てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 真冬かぁ?

2010年03月29日

真冬かぁ?

食道ガン手術から今日で1年9ヶ月と6日
肺ガン手術から今日で3ヶ月と25日


寒いですねぇ~ ぐすん

この寒い中、セントマーガレット病院に行って来ました。

駅までチャリで行ったのですが、耳あてがないと耳が千切れそうに痛いのだぁ タラ~


上野から京成線に乗り換えて行くのですが、乗り換え時間を調整して上野公園の桜状況をリサーチしてきました。


真冬かぁ?

ほんの一瞬だけ青空が顔をのぞかせてくれました 晴れ


真冬かぁ?

この平日の寒空の中、大勢の花見客でビックリしましたが、席取りをしながら既に飲んでいる人がいてさらにビックリでした 汗


真冬かぁ?

6割~7割程度が開花している状態ですが、蕾も今にも開きそうですが・・・・・サクラ
この寒さなら、今年は長持ちしそうですね ニコニコ


真冬かぁ?

露店も充実でそそられます 汗

こんな時は食べられないのが悲しくなりますね ぐすん


真冬かぁ?

不忍池の方は5分咲き程度かなぁ。

今週末の人出は凄いだろうね。
ボクは何処に行こうかなぁ サクラ






今日の白血球数は4300と前回よりもかなり増えて、軽いTS-1に変えた成果がでてきました ニコニコGOOD

今回は最終的な投薬量を決めて行くための最終段階なので、タキソテールの点滴は40mlで投薬です。

次回の4月12日にこの結果を見て最終的な投薬量を決定するようです。


という事で、沖縄に戻れるのは18日位かなぁ。
治療は琉球大学病院でいけそうだと言っていました。



帰りはタキソテールの影響か気分が悪く、だるくてたまらん ぐすん

家に戻ってからもだるくてだるくて・・・・・。
ストーブを点けてもなかなか部屋は暖まらず、布団をかぶってダウンしていました タラ~


風呂に入って体が温まると気分も良くなり、何となくパワーがでてくるような・・・・・良い感じです ニコニコ

ただ寒かっただけなのでしょうかね 汗


これなら沖縄に戻れば大丈夫だね GOOD






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。