てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 旧友と・・・・・

2010年04月07日

旧友と・・・・・

食道ガン手術から今日で1年9ヶ月と15日
肺ガン手術から今日で4ヶ月と3日


一昨日登録していない携帯番号からTELがありました。


でてみるとデイドリーム グアムの下田氏からです。

チョッと時間ができるからとお茶のお誘いでした ニコニコ

10時に新宿駅で待ち合わせ。
何年かぶりの再会です。

高校生の頃からの遊び友達で、ダイビングの師匠でもあり、インストラクターの先輩なのです。
ボクをダイビング業界に引っ張り込んでくれたのも彼です ニコニコ

昔からのボクを知っているので、ガンに侵されているボクに会うのが怖かったと言っていましたが、元気そうなボクを見てホッとしたと言っていました。

そう、色グロで見てくれはとても元気に見られます GOOD

父親も親戚もご近所さんもみんなダイエットに成功した遊び人位にしか思っていないと思います。
先日お会いした雄三さんにも本当に抗がん剤をやっているのですかって言われました ニコニコ


たぶん、ボクを見て食道がんと肺がんで手術をし、今も抗がん剤治療をしていると分かる人はいないと思いますよ チョキ
見てくれだけはメチャメチャ健康そうなオヤジに見えると思います ニコニコ



彼は忙しいので、長い事話をしている訳にはいきませんでしたが、またまた沖縄での生活が楽しくなるような情報を得る事ができました。

イヤ~ッ、これからどんどん楽しくなりそうなので、何としてでも今位の状態はキープしなくては・・・・・。




お昼近くになって下田氏と別れ、先日行った京王百貨店の北海道展に行って来ました。

前回は昼食を失敗しているので、今回ははずれが少ないであろうと橙やの味噌とんこつラーメンを食べて来ました。


旧友と・・・・・

これはなかなか美味しかったね ニコニコ

前に並んでいる人達の多くが梅塩とんこつを頼むので、最後の最後まで悩んだのですがね。

味噌ラーメンには珍しい細メンでボク好みです。


お土産スイーツは


旧友と・・・・・

わらく堂のスイートオーケストラで。
今回は試食をして美味しいと思った物を買うと決めていたので、これも失敗なし GOOD


旧友と・・・・・

何種類か試食させて頂きましたが、さつまいものレアケーキを購入。

かみさんにも好評で美味しかったけれど、特に一番下のスイートポテトがなめらかで美味しかった。


北海道展は明日から出展ブースが入れ替えになる所が多いようです。
また行かねば・・・・・ニコニコ






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。