てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 少しずつ

2010年04月19日

少しずつ

食道ガン手術から今日で1年9ヶ月と25日
肺ガン手術から今日で4ヶ月と13日


もう東京に来て3ヶ月になります。

ボチボチ荷物を片付けて行かないと、大変な事になってしまいそうです。



イケヤに行ってはゲスト用のベッドに付けるクリップライトを買ったり、庭で灯すローソクを買ったり・・・・・。
と何やかんやとゲストハウスの備品を買ってしまっていますから 汗

沖縄は送ると高く付くので、なるべく手荷物で持って帰りたいからね。



それなのに・・・・・今日も釣具屋をハシゴして小物を買って来てしまいました 汗


少しずつ

釣りの小物も東京の方が種類も多いし安いんだよね。
つい・・・・・行くとやばいんだよね~ ニコニコ


小物を見ているとどんどん釣りのイメージが湧いて来てしまって、わくわくしちゃうんだよなぁ ニコニコ


でも、イメージだけで全然釣れないけれどね ニコニコ汗


沖縄に戻った頃はGWで何処も混んでいるだろうから、人気の少ない所で釣りでもしていようかな さかな






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:50│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。