てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 出掛けていたのですが

2010年04月20日

出掛けていたのですが

食道ガン手術から今日で1年9ヶ月と26日
肺ガン手術から今日で4ヶ月と14日


朝から胸のキズは痛むし、鼻は詰まって息苦しいし、お腹はゴロゴロしていたのですが・・・・・チョッと出掛けてしまいました 汗

食道がんの手術の前はお腹がゴロゴロすると下痢になるという状態でしたが、今はゴロゴロしたからと言って下痢になるとは限らず、時には便秘の時でもゴロゴロするのです。
今日はガスが溜まってしまいゴロゴロするといった感じかな。



昼近くになるとムカムカと気分が悪く、何かを食べるという気分じゃない。

鼻詰りもひどくなるし痰も切れずに息苦しく、体も凝って来たので今日は退散。



家に帰ってダウンしてしまいました ぐすん


今日は暖かいのに・・・・・タラ~




雨の影響かなぁ。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:47│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。