てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › HPからの初ゲスト

2010年05月11日

HPからの初ゲスト

食道ガン手術から今日で1年10ヶ月と18日
肺ガン手術から今日で5ヶ月と7日


昨日からHPで予約の初ゲストが滞在しています GOOD

もう、既に何名ものゲストに泊まって頂いていますが、まだ完成していないHPからの予約にはビックリしました。


HPを見て頂ければわかるように、まだどんなゲストハウスなのか皆目見当もつきません。
汚いのか、キレイなのか、どの様な雰囲気なのかね。


そんな状況なのに来てくれたゲストのお2人です。


昨夜はこの沖縄旅行に役立つように、精一杯の沖縄情報をご案内させて頂きました。


今日は期待以上の天気の上、北部観光に少しは参考になったようで、喜んで頂けたのでホッとしています。


帰って来てから、デジタルカメラで撮って来た画像をTVの大画面で見て、3人で盛り上がっていました OK
明日、明後日も天気がもちそうなので、観光情報の再検討をしてご案内しましたが、喜んで頂ける事を願うばかりです。






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:43│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
沖縄にいるんですね。来年は、ぜひ僕もゲストハウスおじゃまさせてください。
Posted by taka37 at 2010年05月12日 11:24
何とか沖縄に落ち着けそうだよ。

今年来ても良いんだぜ (^^)
友達にも紹介してな。

HPアドレスは 夢のかけら.jp

紹介しやすいだろ (^^) よろしくね。
Posted by ウミテングウミテング at 2010年05月13日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。