てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › やっぱりダイバー

2010年05月20日

やっぱりダイバー

食道ガン手術から今日で1年10ヶ月と27日
肺ガン手術から今日で5ヶ月と16日


東京から友人の小西さんが電気工事をしに来てくれていたのですが、一昨日に電気工事が終わったので、昨日はやっと沖縄を楽しんでもらう事ができました。

昨日は時折太陽も顔を覗かせてくれて天気もまずまず。
いきなり暑い位ですわ 汗


ゆっくりと沖縄を満喫して行ってほしいのですが、今日の夕方の便で東京に戻らなければいけないので、半日観光でガイドをします。



彼はボクのダイビング仲間でもあるので、半日観光コースはこれしかないというくらいの定番コースをご案内 ニコニコ

古宇利島と美ら海水族館をガイドしてきました。
かなり時間的に厳しかったけれど、このコースは外せないからね。
天気もそこそこ良かったし。


古宇利島ではエメラルドグリーンの海が沖縄らしさを見事に見せつけてくれたのだ GOOD

ビーチでは白い砂浜に透明度の高い海に思わず手を入れ『沖縄の海に触れるのも久しぶりだなぁ』ってニコニコしていましたよ ニコニコ


ゆっくり時間を取ってあげたいのですが・・・・・そうも言っていられないのです 汗



美ら海水族館では、ダイバーならではの視点から館内をガイド ニコニコ

サンゴの海では、海に入りたいなぁってさ ニコニコ
やっぱりダイバーですね。

そして黒潮の海では、寄って見たり引いて見たり・・・・・離れ難い様でした ニコニコ

新しくなったイルカのプールでも、ガラス越しに手を振ってイルカにアピール。
イルカが寄って来てくれてご満悦でした ニコニコ


残念ながらここでタイムアップ。




たった5時間の沖縄観光でしたが楽しんでもらえたようでなによりです。



今回は沖縄まで仕事に来させてしまいましたが、今度はたっぷりと時間を取って遊びに来て下さいネ。

本当に助かりました m(_ _)m 感謝 感謝です キラキラ 






食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:45│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。