てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 手の甲のミミズ

2010年05月22日

手の甲のミミズ

食道ガン手術から今日で1年10ヶ月と29日
肺ガン手術から今日で5ヶ月と18日


12日に点滴をした所がミミズの様になってしまいました。


手の甲のミミズ

赤くなって凄く痒いのです。
上の血管も血管に沿って点々と虫に刺された様に赤くなっています。

タキソテールが血管に入って流れた経路が炎症を起こしているのでしょうか?

今までと同じ量のタキソテールと聞いているのですが・・・・・こんな事は初めてです タラ~

止まっていた鼻血もまた少し出て来ていますし、チョッと気になりますね。


26日に診察があるので聞いてみる事にしましょう。

それまでに消えるかも知れないので、デジカメで撮った画像を保存しておかなくては。




点滴ミスをした所も青アザになってしまいました。


手の甲のミミズ

針を刺し、薬剤を落として直ぐに漏れている事がわかり、直ぐに針を抜いた数十秒の出来事だったのに タラ~

抗がん剤の怖さを再認識させられました。



こんな薬を体に入れているんだもんなぁ タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”




食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:14│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。