てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 透明人間が・・・・・

2010年05月24日

透明人間が・・・・・

食道ガン手術から今日で1年11ヶ月と1日
肺ガン手術から今日で5ヶ月と20日


昨夜から天気は大荒れ。

南部では竜巻注意報が出ていたような?


名護でも雨風が強く、かなり荒れていました。

そのせいでしょうか?
右脇の下から背中にかけてのキズが痛みます。



前にも書いたかと思いますが、誰かにつねられている様な痛みです 汗

何時間も何時間も誰かにつねられ続けたら『いい加減にしてくれ 怒り 』って言いたくなるでしょ。


ボクのそばには透明人間がいて、常にボクの事をつねっているのです。

テンション下がりますよ タラ~
こいつしつこくて頭に来る 怒り



夕方になって天気が良くなってきたけれど、何もする気が起きないのです。




今日は1日ムダな時間を過ごした気がする 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”




食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:30│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。