てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 抜歯してきました

2010年05月31日

抜歯してきました

食道ガン手術から今日で1年11ヶ月と8日
肺ガン手術から今日で5ヶ月と27日


琉大付属病院の口腔外科で抜歯をしてきました。


口腔外科の先生が主治医に抜歯の確認をしてからなので、それほど大きな問題はないと思いますが・・・・・痛い ぐすん

左側の残骸のような小さな歯3ヵ所の抜歯です。


ハァ~ タラ~
痛くてテンションも ダウン


頭も回らないので今日は早めに横になります。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”




食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 21:49│Comments(2)治療
この記事へのコメント
ウミテングさん

いつも思いますが、貴方の信念には、大変、勇気つけられます。

毎日、過ごされている様子、伺っています。
こまめに、ハウスの清掃や草むしり、部屋の準備などされていますね。

これから、宿泊客が増えてくると思いますが、無理をしないで下さいね、
どうぞ、お体をお大事に!! 
Posted by ゆう at 2010年06月02日 00:19
ゆうさん、いつもありがとうございます。

いやいや、お金がない上に治療費にお金がかかるので、自分でやるしかないだけですよ (^^)

やっているとだんだん楽しくなって来るんですけれどね。


ゲストもたくさん来てくれると嬉しいのですが・・・・・。

夏が楽しみです。
Posted by ウミテングウミテング at 2010年06月03日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。