てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › あっ!という間の

2010年06月13日

あっ!という間の

食道ガン手術から今日で1年11ヶ月と21日
肺ガン手術から今日で6ヶ月9日


今夜の最終便でかみさんが東京に戻りました。

1週間ってあっと言う間に過ぎてしまいますからねぇ。

まあ、普通の沖縄旅行では行く事のない名護市役所、名護警察署、琉球大学病院、歯医者、自動車修理工場、中古車屋等をめぐり、チョッと違った沖縄を見る事が出来たと思います。


昨日は車を決めに行くつもりだったのですが、チョッと体調が悪くほとんど家から出ず、かみさんも近所のビーチで写真を撮ったり貝を拾ったりののんびりした1日でした。


そんなわけで、今日車を見に行って来ました。

ボクとしてはもっとオンボロで安い車で良いかなって感想だったのですが、かみさんは今回の事もあるので『あまりオンボロでは何かと心配事が増えるだけ。』と言う理由から、この上等車でGOサイン。


あっ!という間の

沖縄の快適ドライブが約束されました ニコニコ

今回のかみさんの沖縄滞在の最大の目的は、車を買う事だったようになってしまいました 汗


契約を済ませてから、瀬長島でホッと一息入れてから空港に向かいました。


あっ!という間の




次に来た時は車も上等だし、もっと沢山観光をさせてあげようと思います。

その頃にはシーカヤックも準備できているかもね ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”




食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。