てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 新兵器

2010年07月11日

新兵器

食道ガン手術から今日で2年と18日
肺ガン手術から今日で7ヶ月と7日


昨日からヒロカツに手伝ってもらって、ウエットスーツやダイビング器材のお手入れ&片付け等をやっています。

ダイビング器材を触っていると海に潜りたくなってしまうんだよね シュノーケル


来週辺りから体調も良くなる予定なので、スキンダイビングにでも行こうと思っています ニコニコ



今日の午後からは、新兵器を導入して庭の手入れをしましたよ GOOD
チョッと調子が良いのです。
やっぱり海の話をしたりダイビング器材などを触っていると、免疫力が上がるのでしょうかね ニコニコ


どのタイミングで新兵器を導入するか迷っていたのですが、目を付けていた物がセールで9,000円も値引きされていたのです。


新兵器

24,800円の草刈機が15,800円だったので思わず買ってしまいました。

東京に居たら絶対に手にしない代物ですが、今の生活には必要不可欠ですよ。



最初は上手く使いこなせなくて戸惑いましたが、直ぐに慣れて45ℓのゴミ袋に3つも芝を刈りました。

芝生はトラ刈りみたいになってしまいましたが、スッキリした分広く感じますね。



これでいつでも気持の良い芝生がキープできます。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”




食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:31│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。