てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 視察?

2010年07月25日

視察?

食道ガン手術から今日で2年1ヶ月と2日
肺ガン手術から今日で7ヶ月と21日


沖縄市の泡瀬に用事があったので、泡瀬方面の気になる釣りポイントをチェックしてきました。


基本的には北部の釣り場で十分だと思うのですが、風の影響とか魚の湧き方とかもあるからね。
チェックしておいて損はないと思ってさ。


釣りに行けなければ意味がないけれどね 汗
タイミングが合わないんだよなぁ。



1ヵ所目は中城湾の夢咲公園前のポイント。


視察?

ここは広くて投げ釣りに良いね。
投げ竿をブンブン振り回せばストレス解消にイイや ニコニコ

キス狙いって感じの釣り場だね。
千葉の袖ヶ浦に感じが似ているし。

袖ヶ浦もシロギス狙いで良く行ったよ。


2ヵ所目は屋慶名漁港。


視察?

ここは小場所ながら雰囲気は◎
ボク的には好きな感じですねぇ ニコニコ

チョイ投げでキス。
ルアーでも何か出そうな感じが良いね。


橋の上からも釣りをしていたので行ってみた。


視察?

小魚が釣れているようでしたが、何が釣れているのか・・・・・聞いてみたのですが解らないと言う事でした。
ちなみに、食べるそうです。


こんな景色の中で釣りができるのもサイコーですね。

ただ、橋の上からでは船が通る時に危なくないか?



藪地島は無人島なのに1本道があったので・・・・・取りあえず行ってみた ニコニコ

舗装されていない道をひたすら走って行くと・・・・・突き当たりです。

当り前か ニコニコ


車を降りて少し入ると


視察?

洞窟のようです キラキラ 


視察?

遊び半分で入るような雰囲気ではないので、入口で引き揚げました。


帰ってから調べてみると、ジャネー洞だと言う事が解りました。

凄いものが普通にありすぎる様に思うのだけど・・・・・汗





帰りに名護夏まつりに寄って帰りました。

名護夏まつりの様子は、ホームページの景勝地&観光のブログへ。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。