てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 北海道物産展

2010年09月23日

北海道物産展

食道ガン手術から今日で2年3ヶ月
肺ガン手術から今日で9ヶ月と19日


昨日のリベンジに行きたかったのですが、北風が強く出撃してもダメそうなので今日はあきらめます 汗

これからの時期は北風が強くなるので昨日のポイントはNG。
北風に強いタチウオポイントを探しておかないといけませんね 汗

明日も北風が強そうだし、ポイント探しに行ってこようかなぁ。




先日行って来た北海道物産展の様子は、ホームページのグルメブログにアップしました。

スイーツは出店数も少なく、チョッと期待外れでしたが、トウモロコシが美味しかった ニコニコ


お惣菜も美味しそうなのがたくさん。
こんな時1人暮らしは困るのだ ぐすん

1人じゃ食べきれないからねぇ 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
初めまして!
blog読んでて 勇気づけられました!
ありがとうございます!
Posted by 古酒蔵 山桜 at 2010年09月24日 04:54
読んで頂いてありがとうございます。

今度レバ刺しを食べに行きますね。
Posted by ウミテングウミテング at 2010年09月25日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。