てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 9月29日 抗がん剤治療

2010年09月29日

9月29日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で2年3ヶ月6日
肺ガン手術から今日で9ヶ月と25日


今日は9時の予約が入っていたため5時起きです タラ~
チョッとハードですねぇ。


朝一は採血も混むので、採血の結果待ちで診察が9時と言うのは、事実上無理なスケジュールです。

採血を早く終わらせると言うのが、待ち時間を少なくする秘訣と言う事になる訳ですな。



今日の採血は、何と8月18日に失敗した新人さんでした ニコニコ

何故かドキドキでしたが、予想的中で見事に失敗。
2段攻撃で来るので結構痛いのです タラ~


またあたふたとしているので、今日は笑顔で・・・・・ニコニコ


見事2回目で成功 GOOD



前の事を話したら思い出したって・・・・・。
ナイチャー(内地の人)で抗がん剤治療、このキーワードで思い出したようです。

克服ですねって言ったら『ハイ、次回は1回で成功しますから声かけて下さいね ニコニコ』って。




採血の結果:白血球数 3500

腫瘍マーカーも問題なしです。



毎朝体重を計っているのですが、23日から少しずつ増え始め、2㎏近く増加しています。

もう一点、手足のむくみが気になっている事を伝えました。


体重増加はむくみが原因ではないか。
むくみは一時的なものだと思うので、日々観察をして次回に伝えてほしいと言う事だった。


まあ、それによって危険な事が起こるのではないのならば良いのだけれどね。


23日って涼しくなってきた辺りだよね。

何か因果関係はあるのかなぁ???






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 21:37│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。