てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 安和区民検診

2010年09月30日

安和区民検診

食道ガン手術から今日で2年3ヶ月7日
肺ガン手術から今日で9ヶ月と26日


今日の午前中は安和地区の区民検診に行って来ました。

去年はこの区民検診で、大腸がんの疑いがあるとの連絡を受け、もの凄いショックを受けた事を覚えています。
幸い、大腸がんの疑いは晴れましたが、もう2度とがんの疑いがあるとの診断は受けたくないと言うのが本音です。

次に転移があったら、かなり危険な状態にあると思って間違いないと言う事だからね。

疑いがあると言われるだけでショック症状が起きそうですよ 汗




今日も問診で看護師1人、診察で医師1人と看護師1人、採血の所で看護師2人に抗がん剤治療を受けていてこんなに健康的な患者は見た事が無い・・・・・と言うような事を言われたよ ニコニコ汗

嬉しい限りですね。


先日も、釣りこそしなかったけれど、良い釣り場はないか探しながら、海岸線を5時間弱歩いていたよ ニコニコ

まあ、涼しかったから出来たんだけれどね。


朝の散歩に釣り竿とクーラーBOX持って歩こうかね ニコニコ

健康的だし、釣れれば食材になるしさぁ。


これでも健康には気を使っているわけよ。
遊ぶ事だけれどね ニコニコ




午後からは抜歯の為、琉大の口腔外科に行って来ました。

主治医の女医さんにも、『肌の色つやも良く、がん患者さんに見えない風貌にホッとします。』て言われた ニコニコ


まずは、これを目指そうかね ニコニコ




でも、今日の抜歯は痛いのだ ぐすん






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 23:22│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。