てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 東京に

2010年10月15日

東京に

食道ガン手術から今日で2年3ヶ月22日
肺ガン手術から今日で10ヶ月11日


11月15日に化研病院の高橋先生に現状報告と今後の事をご相談するため、11月10日から24日まで東京に戻ります。

たまに東京に戻るのだから、親孝行&みんなに会えるように2週間の滞在です。


会える人は連絡くださいね。
連絡先が分からない人は、ブログ右側のメッセージを送るから連絡を頂ければ返事ができます。


東京に戻ったら、食べたい物がいっぱいあるんだよね ニコニコ

お寿司、ラーメン、天丼、鰻、蕎麦、生しらす丼なんて言うのも良いねぇ。
後はスイーツかな ショートケーキ

お腹が空かない割には食いしん坊だからさ ニコニコ
目が食べたいんだよね キョロキョロ


前よりは食べられる様になったし GOOD


みんなに会えるのを楽しみにしています パー






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 21:26│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
はじめまして。同じく名護在住の33歳主婦です。
てぃーたブログで名護で検索して3日前に発見しほとんど読ませてもらいました。おもしろいと言ってはいけないのでしょうがとても興味深く新しい記事を楽しみにしております。実はあまりにもリフォーム記事が気になり昨日近くを通らせてもらいました。決してストーカーではありません(笑)安和地区にあんなに民家があるのは驚きです。UPされている写真に団地が写っていた事と、隣に白壁、赤瓦でタンクがのってる家・・・結構時間掛かりましたが発見!ちょっと歩いてみると奥にウェットスーツが掛かっていたのでおぉ!と。でもウミテングさんがいる気配だったのでさっっと帰りました。想像通りレトロだけど手入れが行き届いているという感じでした。がん治療しながらのゲストハウス経営がんばってください。
Posted by ごんた at 2010年10月16日 13:12
ごんたさん、こんばんは。

思わず笑っちゃいました。


ボクも同じ事するだろうなぁって (^^)


ボクの気配があったなら寄ってくれれば良かったのに。
ブログ読んでま~すって (^^)


暇している事が多いので、今度は声かけて下さいね (笑)
Posted by ウミテングウミテング at 2010年10月16日 23:47
よかったです。勝手に人の家覗くなって怒られるかと・・・(笑)
今度は家の中見せてくださ~い(あつかましいですね)
Posted by ごんた at 2010年10月17日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。