てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › ガッチガチに

2010年10月16日

ガッチガチに

食道ガン手術から今日で2年3ヶ月23日
肺ガン手術から今日で10ヶ月12日


何故かガッチガチに左肩と背中が凝っています ぐすん

先日から身体が緊張して眠れなかった事と関係があるのでしょうか?



昨日は良く眠れたけどなぁ 汗


変わった事と言えば・・・・・むくみを取る薬が増えた事。
チョッと気を付けて観察しておかないといけないかな。



あ~、でも悔しい。
せっかく秋晴れで気持ち良い天気なのに ぐすん


今日は2時間位マッサージチェアのお世話になっていたんじゃないかなぁ。
左肩だって30分以上かけてほぐしていたもんなぁ 汗

天気が良いのに・・・・・もったいないよね。

明日は釣りにでも行きたいなぁ さかな






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:30│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。