てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 釣り具調達

2010年11月22日

釣り具調達

食道ガン手術から今日で2年4ヶ月29日
肺ガン手術から今日で11ヶ月17日


夕方から近くの釣具店をハシゴして来ました。

名護の釣り具店には置いていない物がたくさんあって、久しぶりに目の保養と言うのか目の毒と言うのか・・・・・ニコニコ汗
見ているだけで楽しくなってしまうのです。

ルアーやエギの安売りなんかもあって嬉しくなってしまいました。
名護より種類もあるし値段もかなり安かったので、少しまとめ買いをしてしまったけれどねニコニコ



沖縄に戻った頃にはさすがにタチウオもシーズンインしているでしょうからね。

これからが楽しみです GOOD






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。