てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 冬支度

2010年11月30日

冬支度

食道ガン手術から今日で2年5ヶ月5日
肺ガン手術から今日で11ヶ月23日


今日、コタツを出しました ニコニコ
ボクの場合は末端が冷えるので、とっても良い感じです。

足元が温まると安心すると言うか落ち着くと言うか・・・・・。

BSも見られるようになり、コタツに入ってみかんを食べていたら、子供の頃のお正月を思い出しました 汗


ボクの子供の頃は、コタツに入ってテレビを見ながらみかんを食べる。
これがお正月でしたからね 汗


でも、コタツに入ると寝ちゃいますね タラ~



昼寝から目覚めだるい身体に鞭打って、冬物の服や釣り用の防寒着も引っ張り出しておきました。

これで夜釣りも寒さ知らずで行けるかな ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。