てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 1月5日 抗がん剤治療

2011年01月05日

1月5日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で2年6ヶ月と12日
肺ガン手術から今日で1年1ヶ月と1日


今日は久しぶりに暖かい良い天気でサイコー 晴れ



なのに・・・・・ボクは琉大で抗がん剤の点滴を受けています ぐすん

チョッと淋しいですねぇ 汗



仕方ないけれどサ。



2011年最初の治療です。

採血も点滴のライン取りもスムーズにいって、幸先の良いスタートだったのですが・・・・・チョッと残念だったのは両方ともかなり痛かったのです タラ~

上手い人は本当に痛くないもんね。



採血の結果:白血球数 3800
腫瘍マーカーの値も問題なし。

抗がん剤を使っているわりには肝機能、腎機能共に良好だって GOOD


嬉しいねぇ ニコニコ



今日はとってもスムーズに事が運び、16時には琉大を出る事ができたので、恩納村に居るダイビングの師匠の所に新年の挨拶に行って来ました。



いろいろと心配してくれているようで、ウォーキングのトレーニングを薦められ、ストックを使うようにと言って上等なストックを渡されました 汗

遊びならできるけれど、そんな本格的なトレーニングはできないのだ 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。