てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 干潟の散歩

2011年01月24日

干潟の散歩

食道ガン手術から今日で2年7ヶ月と1日
肺ガン手術から今日で1年1ヶ月と19日



たまたま車で走っていたら、気持ち良い位に広がった干潟があったので散歩をしてきました ニコニコ



干潟の散歩


うまく広さが表現できていないけれど、ハンパ無く広くて・・・・・歩いていると途方に暮れるのです 汗

陸地?でこんなに広々とした所に身を置いたのってあったかなぁ。
カヤックで海の上って言うのはあるけれどね。


かなり気持ちが良いですよ ニコニコ


サマーベットか何か持って行って寝ていたら爽快だろうなって GOOD




ここ、本気で疲れます タラ~

行きは良い良い帰りは怖いですわ 汗


もちろん、潮汐を考えて動かないと危険なので、チェックはしてありますよ。

潮が満ちて戻れなくなってしまったらシャレにならないからね。





川?って位小さな川の近くにミナミコメツキガニを発見 チョキ



干潟の散歩


もっともっと大きな群れならブルーの絨毯を敷いたみたいで圧巻なのにね。



干潟の散歩


アップで撮ろうとしたら、急いで砂に潜って行きました 汗



ここも面白そうなのですがカヤックを降ろせる所がありませんでした 汗

ここは歩く所かな ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 20:51│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。