てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 何本目だろう?

2011年01月25日

何本目だろう?

食道ガン手術から今日で2年7ヶ月と2日
肺ガン手術から今日で1年1ヶ月と20日


琉大で抜歯をしてきました。

それも2本 ぐすん



もう、琉大で何本の歯を抜いたのかわかりません。



前回もかなり痛んだのですが、今回は覚悟が要りそうです。


もう、既に痛いのですが、いつも3日間の痛み止めを処方されるのですが、『今回は大事をとって1週間分処方しておきました。』って タラ~

抜歯に時間が掛かっていたし、何よりも先生が抜歯に苦戦していました。
思わずため息が漏れたりしていましたから・・・・・。





あ~、、、どんどん痛くなってきた。

今夜が怖い タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 22:10│Comments(2)闘病記
この記事へのコメント
食事回数が多いとどうしても、、、、、

私の歯も、残り少なくなってきました。

3月に還暦をひかえ、人生も残り少なくなってきました。

これまで仕事ばかりでしたが、

ぼちぼち自分のために時間を使ってもいいかな?と

思ってます。
Posted by MA at 2011年01月26日 07:47
MAさんこんばんは。

歯が無いのってとっても間が抜けた顔になるし、食べられないしで情けないです。

かみさんにも若い頃からのツケだと言われてしまいました。


早く美味しいものが食べた~い。

楽しめる生き方が一番だと思います。
楽しみましょうよ。
Posted by ウミテングウミテング at 2011年01月28日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。