てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 痛みが・・・・・

2011年02月27日

痛みが・・・・・

食道ガン手術から今日で2年8ヶ月と4日
肺ガン手術から今日で1年2ヶ月と21日


寝不足です ぐすん

寝る前に痛み止めを飲んで寝たのですが、あまり効果がありませんでした。


痛みは昨晩より強くて、原因は今のところ不明。
不安はあります。


寝返りをうったりすると痛むし、ただ寝ていてもいきなり痛むのでたちが悪いのだ 汗


当然歩くと痛むので、トイレに行くのも厄介な状態なわけさ。
だって、痛みがハンパ無い時があるからね。


刺された事がないから解らないけれど、麻酔なしでナイフか何かで刺されたような・・・・・。

その場に立っていられずに、壁の手すりにつかまって耐えているって感じです。



午後になって主治医に見てもらったのですが、おかしな所も無いし原因も解らないのだ 汗

明日、経過を確認するためにCTを撮るので、その時に原因が解るかも・・・・・ですね。



ハア~、退屈だけど今夜もおとなしくしているしかないねぇ ダウン






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 16:01│Comments(2)治療
この記事へのコメント
痛みで寝不足はつらいでしょうね
ウミテングさんは、これまでも忍耐強く乗り越えられてきましたね

早く痛みがとれ、退院されることを願っています
どうぞ、お大事に
Posted by ゆう at 2011年02月27日 20:15
ゆうさん、こんばんは。

ご心配いただいてありがとうございます。

痛みは相変わらずで呻くほど痛い時もあるのですが、とりあえず退院が決まりました。
Posted by ウミテングウミテング at 2011年02月28日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。