てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 退院しました

2011年03月01日

退院しました

食道ガン手術から今日で2年8ヶ月と6日
肺ガン手術から今日で1年2ヶ月と23日


今日の午後、退院する事ができました。


やっぱり家は落ち着きますね ニコニコ

食事の準備や後片付けなど、やらなければいけない事もいろいろあるけれどさ。



家でも何度か痛みに襲われたけれど、病院にいたってただひたすら痛みに耐えるしかない訳で、耐える場所が違うだけだもんね。

緊急性さえ無くなれば家にいる方が気が楽でいいや。




明日は琉大。

何かあると困るので、6時出発をするつもりです。

今日は早く寝る事にします。


どうせ夜中に起きる事になるのだろうけど・・・・・タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 22:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。