てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 悲しいです

2011年03月12日

悲しいです

食道ガン手術から今日で2年8ヶ月と17日
肺ガン手術から今日で1年3ヶ月と8日


大変な事が起きてしまいましたね。

ニュースを見ていて悲しくなってしまいます。



大自然の脅威、津波の恐ろしさを改めて思い知らされました。


津波で亡くなった命があまりにも多い事にショックを受けました。

いろいろな理由があって逃げる事ができなかった人や逃げるに逃げられなかったペット達の事を思うと涙が出ます。




それにしても悲しいのは、逃げようと思えば逃げられたのに・・・・・津波警報が出ているのに・・・・・逃げるのが遅くて命を落としてしまった人が多すぎます。



沖縄に住んでいるボクですら、仕事柄もあるかもしれませんが、家族宛にメールを出した後、ノートパソコンと携帯電話、財布とデジカメを持って直ぐに車で名護ジャスコに避難しました。


名護ジャスコはチョッとした高台にあるし、テレビが有るので情報も取れるし、万が一の時には食料等もあるからね。





今も救助を待っている人がたくさんいる事を思うと泣けて来ます。




これから状況が解るにつれ、ますます被害の大きさが明らかになって来るのでしょうね。

とても不安です。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。