てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 2ヵ月ぶりで

2011年03月29日

2ヵ月ぶりで

食道ガン手術から今日で2年9ヶ月と6日
肺ガン手術から今日で1年3ヶ月と24日


実に2ヵ月ぶりで義歯が入りました。

と言っても調整のためと言う事で、まだまだ完成ではなく、強く噛むと痛かったり、オエッダウンてなってしまうので辛いのです タラ~


でも、明日になれば麺類くらいは食べられるようになるかもね。


明日は琉大で抗がん剤治療があるので、調子が良ければ帰りに美味しい沖縄そばでも食べて来ようかな ニコニコ






東京はさくらの開花宣言が出たんですよね サクラ

どこぞの公園ではお花見禁止令が出ているとか・・・・・。



自粛するのは良いけれど、それはそれ、これはこれで意識を持って、復興に向けて明るく向かって行かなくてはダメですよね。

経済が潰れたら復興支援どころではないですもんね。


経済を立て直す事も支援に繋がると思います。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。