てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 2011 GW 最終日

2011年05月08日

2011 GW 最終日

食道ガン手術から今日で2年10ヶ月15日
肺ガン手術から今日で1年5ヶ月4日


今日もそこそこ良い天気でしたね。

雨の予報も無かったし、GW最終日だし(今日ならどこも混んでいないかと)、午前中からどこかに行こうか考えたのですが・・・・・庭を見るとガッカリするのです 汗


GW明け1週間は晴れの予報だったのですが、水曜日辺りから台風の影響で雨になりそうとの事。



結局草むしりをする事に居ました 汗


ただ、ムリはできないので、午前中は30分の草むしりをして休憩。

あとは午後からの草刈機などの準備で終了。

午後も30分の草むしりと草刈機を使っての草刈で今日は終了。



今日は気温が高かったのか、久しぶりに汗を掻きました 汗


シャワーで足を見たら、左足の膝下が浮腫んでいます。


シャワーを出てから体内酸素量、脈拍、血圧をチェック。

体内酸素量97% 脈拍63 血圧96-52

まあ、こんなもんでしょ。


ただ、夜になってもむくみが引きません タラ~

ふくらはぎは左右で4㎝差があります。

浮腫んでいる左足の方が重たいんだよね。



ふくらはぎで4㎝差ってでかいよ タラ~



チョッと気を付けなければダメだわ ぐすん






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:54│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。