てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 6月22日 抗がん剤治療

2011年06月22日

6月22日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で2年11ヶ月29日
肺ガン手術から今日で1年6ヶ月17日


高速道路の有料化に伴い、節約のために原チャリで行って来ました。

どうせ時間はたっぷりあるのだし、こう言うところで節約しないとね 汗

天気が良くて体調も良い時に限られますがね。




恩納バイパスが完成していたので、下道でも楽になっていましたよ。

なんたって信号が無いのでね。
景色に関してはチョッとって感じですが・・・・・汗

でも、燃費にとっては信号が無いのは嬉しいよね。

今日の交通費はたぶん5~600円位ではないでしょうか。

時間は2時間位です。
あまり飛ばさないのでその分チョッと時間はかかります。


58号線を原チャリでチンタラ走っていると、改めて米軍施設の広さに驚かせれます。

コンビニで休憩しようかと思っても、名護から那覇に向かって行くと左側は米軍施設なので金網が張り巡らされているのです。

よって反対車線にしかお店が無いと言う訳です 汗


次回は休憩場所を考えておかないとダメだね。






何人もの看護師さんに『高速道路が有料化になって辛いねぇ』って言われたので、原チャリで来た事を伝えるとみんなビックリ ニコニコ

遠いし危ないから気を付けてねってみんなが心配してくれます。
ありがたいですね。


でも、せっかく生かされているこの命、交通事故でなんてもったいなくて手放せません。
まだまだやりたい事がたくさんあるからガンバっているのですから。

かみさんものんびり走るボクにビックリしていましたよ ニコニコ




採血の結果:白血球数 3300

腫瘍マーカーは月の最初にしか出ないのですが、他の数値もこれと言って悪く無かったので一安心です。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。