てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 無駄な事

2011年07月10日

無駄な事

食道ガン手術から今日で3年と17日
肺ガン手術から今日で1年7ヶ月と6日


ハァ~、朝からため息ばかりなのですが、いくら思い悩んでも結果は変わらないんですよね。




考えるだけ無駄だと言うのは解っている。


考えれば結果が良くなると言うのなら考えるだけの価値はあるけれど、考えても辛い思いをするだけ損だよね。

解っているのよ。



せっかく沖縄に住んでいるのに・・・・・悩んでいるのは勿体ないよね。





気分を変えるため、午後からモカを連れて原チャリでウミガメの産卵した痕跡を探しに行って来ました。



結果はHPのモカのブログで。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:36│Comments(2)闘病記
この記事へのコメント
はじめまして、腕です。

毎日見ます!応援してます!

病気になんか絶対負けないで下さい!
Posted by 腕 at 2011年07月12日 00:43
腕さんこんばんわ。

そうですね。
病気になんて負けるわけにはいきません。

まだまだやりたい事は山ほどありますから (^^)


楽しい内容が多くなる様にがんばります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ウミテングウミテング at 2011年07月13日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。