てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › ダブルですよ!ダブル

2011年07月15日

ダブルですよ!ダブル

食道ガン手術から今日で3年と21日
肺ガン手術から今日で1年7ヶ月と10日


台風対策を済ませ、車の燃料を入れに行った帰りの事です。

ふと空を見ると、綺麗に虹が架かっているではありませんか。


ラッキー チョキ なんて思いながら走っていると、内側にもう一つ虹が架かり始めたではありませんか びっくり!


ダブルですよ!ダブル ガッツポーズ


車を止めて写真を撮りたいのですが、車を止める場所がありません タラ~

虹は外側がどんどん薄くなり、内側が濃くなっていきます。

休憩所が有るにはあるのですが・・・・・外側が消えてしまう前に間に合うかどうか・・・・・汗



ダブルですよ!ダブル


肉眼では何とか間に合っているのですが、撮った画像はこれです タラ~

外側に薄っすらなんとな~く感じませんか ニコニコ汗


みなさんに見せてあげられなかったのが残念ですが、この歳にして初めて見たダブルの虹でした GOOD







明日は海洋博公園の花火があるのですが、いつものようにどまん前で大迫力で見るか、少し遠目で全体を撮れるような所を狙うか・・・・・思案中です。


明日は昼間からウロチョロと場所を探しながら検討したいと思います。



楽しみにしていてね ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。