てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 7月20日 抗がん剤治療

2011年07月20日

7月20日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で3年と26日
肺ガン手術から今日で1年7ヶ月と15日


今回の琉大はかみさんも一緒についてきました。

何と言っても気になるのは、7月7日に北部地区医師会附属病院で撮ったCT画像の結果です。

本来は血栓症の確認のためにCTを撮ったのですが、無理を言って腹部も撮ってもらったのです。


琉大で確認してもらった結果、小さな肝嚢胞らしきものが新たに3つ確認されましたが、その他は怪しいモノは見つからなかったようです。

取りあえず、今回の結果では安心しても良いのかなって感じですが、その後も検査は続きます。




今日の採血の結果:白血球数 3500と良い感じなのですが・・・・・

LDHは242と相変わらず少し高めです。

腫瘍マーカーのデータは今回なし、月初めの血液検査の時だけなのです。




あまり深く考えすぎるとロクな事が起きないので、次の検査結果が出るまではこの夏を楽しみたいと思います GOOD






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 22:28│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。