てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 第34回名護夏まつり

2011年08月01日

第34回名護夏まつり

食道ガン手術から今日で3年1ヶ月と5日
肺ガン手術から今日で1年7ヶ月と24日


土曜、日曜と名護夏まつりの花火を撮りに行って来ました ニコニコ

花火の写真って結構難しくてね タラ~

撮影ポイントから明暗が分かれますから・・・・・。


土曜日はポイント選びの段階で失敗 ぐすん

少し離れた所から狙ったのですが、打ち上げ寸前に子供たちがどっと現われてカメラの前をウロチョロ×2 タラ~

カメラを覗き込む子もいて、撮影どころでは・・・・・ニコニコ汗


花火は20分位で終わってしまうので、打ち上げられてから失敗に気付いても移動している時間が無いわけですよ 花火


まあ、明日があるさって事で・・・・・。




日曜日はお祭り会場の中から狙ったのですが、混んでいてなかなか良い場所が見つかりません 汗

結局、真正面位から狙ったのですが・・・・・タラ~


電線が邪魔で、避けると花火がズレてしまうのです 汗



それでも、2日間で3000カット(連写でね)近く撮って、そこそこって言うのが20カット位かなぁ ニコニコタラ~


画像はHPの景勝地&観光ブログにアップしておきます。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:05│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。