てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › ビックリして

2011年08月02日

ビックリして

食道ガン手術から今日で3年1ヶ月と6日
肺ガン手術から今日で1年7ヶ月と25日


今朝、ビックリして目が覚めました。

ベッドの下で何かがごそごそと動いているのです びっくり!

夜中に何かの気配で目が覚めたような・・・・・。


夢じゃなかったんだ がーん


『モカアップ』何度か呼んだのですが、返事がありません。

いつもならクークー鳴いていてもおかしくない時間です タラ~



ハブはてな モカはやられちゃったの ハブ

そんな訳はない。
家の中だし・・・・・。


そーっとベッドのはしごを降りようとすると・・・・・モカがいるではありませんか 汗

サークルを飛び越えてしまったわけ???



ボクがサークルの扉を閉め忘れてしまったようです 汗


びっくり! トイレは・・・・・。


やられてしまいました タラ~


ボクが気が付いたのは冷蔵庫の前とお風呂場の前。
ここだけなら良いのですが・・・・・他には見当たらないのです。


今回はボクのミス。
閉め忘れの無い様に注意しなくては 汗





午後から台風対策をしなければいけないので、午前中にモカを連れて名護城公園に行って来ました。

ここは沖縄のパワースポットの一つ。

明日、琉大で検査があるので、願掛けに行って来ました。


モカには何か感じるものがあるのでしょうか?

終始尻尾を丸め、落ち着かないようでした。


願いが叶うと良いのですが・・・・・。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。