てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 台風9号

2011年08月04日

台風9号

食道ガン手術から今日で3年1ヶ月と8日
肺ガン手術から今日で1年8ヶ月


午後から風が強くなってきました。

今日は台風対策の点検をしてから家に籠ります。


下手に動くのは危険なんでね。


でも、モカは外で遊びたがるので、雨が止んでいる時に2度ほどボール遊びに付き合いました ニコニコ


今度はバナナも大丈夫でしょう。

結構頑丈に補強しているからね GOOD


それに、前回の5号でやられてしまったので、実が少ししか付いていないので軽いしね 汗


心配なのは、速度が遅いので、予報では土曜日まで暴風雨なのです。

それに、ブログを書いている間にも風が強くなっている気がします タラ~




もつかなぁ ダウン






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 17:11│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。