てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › あてもなく

2011年09月04日

あてもなく

食道ガン手術から今日で3年2ヶ月と12日
肺ガン手術から今日で1年9ヶ月


昨日の朝も庭の水撒きをしながらモカとボール遊びをしていたのですが、朝の番組の星占いで目的を決めずに旅に出るのもあり ♪赤 みたいな事を言っていたのが耳に残っていた。


別に占いが好きなわけでもないし、信じているわけでもないのだが・・・・・面白そうだから行ってみるしかないでしょ ニコニコ


早速クーラーバッグに氷と水と薬を詰めて、滅多に出動しないニコンD80をもって、58号線を原チャリで南下。

何故北上じゃなく南下したかは解らないけれどね はてな



取りあえずお昼を食べようかとローソンに立ち寄ったのだが、これでは琉大に行く時と同じだと思い、原チャリを走らせた 汗


どおせなら初めてのお店にとも思ったのだが、安くて美味い丸亀製麺のうどんを食べる事にした ニコニコ汗


食事を済ませ、海岸線や港をチェックしながら那覇に向かっていると、信号待ちの時にポスターを発見。

見に行ってみると【第47回青年ふるさとエイサー祭り】とあった。

会場は沖縄セルラースタジアム。
時間があったら寄ってみる事にしよう。


決めてはいないが、南部のキレイなビーチで折り返そうかと思っていたのだ ニコニコ


でも、糸満の方、全然知らないんですよね タラ~

下調べもしていないし、ナビも無いし・・・・・迷ったあげく、あしびなーの近くに出てしまいました。



人口ビーチでしょうね。

豊崎美らSUNビーチと言う所を見つけました。

ここも綺麗な夕日を見る事が出来るスポットですね。



日も傾いて来たのでここでUターン。


瀬長島で・・・・・



あてもなく


なかなか難しいね タラ~
タイミングがあわなくて ニコニコ



この後は、沖縄セルラースタジアムに寄って【第47回青年ふるさとエイサー祭り】を見て来たのですが・・・・・初歩的なミスをしてしまい、画像はダメでした 汗


なかなか楽しい1日でしたが、南部はもっと計画的に行ってみたくなりました。

もちろん原チャリでね ニコニコ


近いうちに行こうと思います チョキ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。