てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 円盤形で

2011年09月08日

円盤形で

食道ガン手術から今日で3年2ヶ月と16日
肺ガン手術から今日で1年9ヶ月と4日


魚探のフロートは円盤形でやってみる事にしました ニコニコ

午前中にホームセンターや100均で使えそうな材料を探し、午後から試作品を完成させました。
そんなにたいそうな物じゃないか 汗


それでも3回も作り直したんですよ ニコニコ

材料費は100円で済みましたけどね チョキ


あ~っ 早く海に出て試してみたい。

バケツでのテストではかなり安定感があるのですが、実際の海で問題無く機能するかですからね。



外で車やカヤックの片付けをしながら作っていたので、モカも午後からはズ~ッと外で遊んでいたせいか、夜はグッタリとして寝ていました ニコニコ


ここのところ夜になると涼しいので、モカの食欲もあるように思えます。

もう一回り位大きくなるかなぁ タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:48│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。