てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 治療 › 9月14日 抗がん剤治療

2011年09月14日

9月14日 抗がん剤治療

食道ガン手術から今日で3年2ヶ月と22日
肺ガン手術から今日で1年9ヶ月と10日


天気予報では夜までは晴れるという感じだったので、出かける直前まで原チャリの予定で準備したいました。

が、出かける時は結構な雨が降っていたので、原チャリで行くのを断念・・・・・ぐすん

なのに、雨だったのは出かける時だけ。


カッパ着て原チャリで行けば良かった タラ~

スピードは車の半分位だけれど、到着時間は30分以上早いんじゃないかなぁ ニコニコ

帰りは渋滞が凄いので、2時間近く違う事もあるからね。


荷物さえなければ原チャリがサイコー GOOD




今日は6回も針を刺された うわーん

通常なら2回なのにね。

今日は運が悪い日なのかなぁ 汗


白血球、今日も2500と少ないです。

CEAは7.0と基準値より高い状態で安定してしまっています。

どんどん高くなっているわけではないのでまだましと言ったところでしょうか。


ですが、大腸がんの疑いが濃くなっているという事ですから・・・・・チョッと不安です。


10月になったら、上部内視鏡検査、下部内視鏡検査、造影剤を使ったCTの全身検査をする事になりました。


検査の日まで悩んでいても検査結果が良く成る訳でもないし、精神衛生上悪いだけなので、悩むのはやめました。

ここのところ調子が良いし、海に出られる時は海にでていた方が気持ちが良いしさ。


考えなければいけない様な結果が出てしまったら、その時に考える事にします。



だって、悩んでばかりいるとブログに書くネタがないもんね ニコニコ

ブログやっていて良かったぁ ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(治療)の記事
生きている事が凄い
生きている事が凄い(2014-02-21 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。