てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 地球が怒っているのだ

2011年09月22日

地球が怒っているのだ

食道ガン手術から今日で3年2ヶ月と30日
肺ガン手術から今日で1年9ヶ月と18日


今朝の室温は23度 びっくり!

15号が去って、一気に秋が深まったって感じがします。

今朝なんて起きた時にチョッと肌寒いかもって思ったくらいです タラ~





15号の影響は沖縄よりも東京の方が凄かったみたいですね。

息子も家に着いたのが夜中の2時位と言う事でした びっくり!


今日のニュースを見ていても、浅草、麻布、渋谷、新宿、銀座、横浜と懐かしい映像がたくさんに映っていましたが、おじさんや女の子が風で転がされていたり、たくさんの街路樹がなぎ倒され、タクシーやバスをつぶしていたり、交通網がマヒしていたりと大変そうでした。

沖縄にあった時よりも、東京の方が勢力増していたもんねぇ。


今年は世界中で自然災害が目立つ様な気がします。

自然を大切にしないから、地球が怒っているのだ 怒り






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。