てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 未だに・・・・・

2011年09月27日

未だに・・・・・

食道ガン手術から今日で3年3ヶ月と4日
肺ガン手術から今日で1年9ヶ月と23日


今日は天気が良いのに調子が悪いのです タラ~

先日同様涙が溢れ出てくる(今現在も)し、昼過ぎ位まではムカムカして変な汗がでるし・・・・・気分は最悪。


それに、血液をサラサラにする薬を飲んでいる事、免疫力が下がっている事で、先週の擦り傷が一向に良くならないのです。

キズの画像をアップしても気持ち悪いので載せませんが、一週間経つのにかさぶたができないのです タラ~


流石にこんな事は今まで無かった 汗


擦り傷でさえこんなに治りが遅いと、チョッとした怪我でも怖いよね。



親父殿を病院に連れて行っていた時に、頭はぶつけない様気を付けるようにと言われたけれど、今ボクがその状態だって言う事だよなぁ ぐすん

無茶してはいけないという事は理解しているけれど・・・・・自分の体じゃないようで、未だに信じられない思いです。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 21:54│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。