てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 芝生のお手入れ

2011年10月19日

芝生のお手入れ

食道ガン手術から今日で3年3ヶ月と26日
肺ガン手術から今日で1年10ヶ月と15日


今朝は涼しくって庭いじりをするには持って来いの気候。

久しぶりに草刈機を使って芝の手入れでもしましょうか ニコニコ



しかし、どうやってもエンジンが掛かりません タラ~

原チャリに続いてお前もか・・・・・って感じです。


いろいろと調べてみたら、アクセルワイヤーが切れているようです。
自転車のブレーキワイヤーみたいなものですが。


部品を買いに行くにはまだ早く、店が開くまで取りあえず草むしり。

午後からやるにしても、午前中には直してしまわないとね。



無事午前中に修理を終らせ、午後から芝刈りスタートです。

綺麗に刈ろうなんて思っていたらこの草刈機ではムリ、地べたが凸凹なのでなおの事。


慣れてきて上手くなっても芝生はトラ刈りです ニコニコ

それでも草ぼうぼうよりはスッキリして気持ちが良いね。

まだ1/3位残っているけれど、明日の午前中には終わらせる事が出来るでしょう。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。