てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › お泊りです

2011年10月23日

お泊りです

食道ガン手術から今日で3年4ヶ月
肺ガン手術から今日で1年10ヶ月と19日


明日は下部内視鏡とCTの検査があるので、今日は那覇の安宿にお泊りです。

朝7時から下剤を飲み始めて、4~5時間かけて腸内を綺麗にしなければいけないので、名護から2時間近くかけて病院に行くのはとてもじゃないけどムリなのです タラ~

病院の近くに泊っていれば少しは安心できるからね。


問題は2リットルの薬を飲む事。

まずはここがキツイのです。


一昨年も下部内視鏡検査を受けた時大変でしたが、あの時よりは胃が大きくなっていると思うので少しは楽だと思うけど・・・・・。



もう、薬が効いてきたので、後はベットに入るだけです。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:44│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。