てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › キャンセル待ち

2011年11月06日

キャンセル待ち

食道ガン手術から今日で3年4ヶ月と14日
肺ガン手術から今日で1年11ヶ月と2日


朝一番で教習所に☎を入れると、9:00からのコースなら乗れるという事なので行く事にした。

そうなると利尿剤は飲めないので、9:00からのコースが終わったら飲むしかないね。

オシッコしたくて気が散ったじゃ困るからさ。


利尿剤の事を考えると・・・・・次のキャンセル待ちは早くて14:00以降になるか。



補習1 

目標 1コース&一本橋の完成度を高める。

雨も降っているし、状況的にも良くないのに、右目だけ涙がボロボロこぼれて来るのです タラ~

教官は泣いている様に思ったかも ニコニコ汗


1コースは何とか理解できたと思うが、逆に2コースとゴッチャにならないかが心配 汗

一本橋はと言うと、、、最悪 ダウン

右目だけ涙がでるので、バランスが上手く取れないのだ ぐすん


次でがんばろう 汗





コース終了後、次のキャンセル待ちを14:00以降でお願いしたら、14:00に乗れるって チョキ

体調を整え、2コースのマップを頭に入れておかなくては。



補習2 

目標 2コース&一本橋の完成度を高める。

午後からは、天気も良くてまるで夏みたいに暑い。

幸いにも涙は止まっているし、2コースのマップも頭に叩き込んだ。


準備万端で待っていると、いきなり出鼻を挫かれてしまった。

『では、1コースをチェックするので走って見て下さい。』だって。


午前中は、『午後からも乗るなら、1コースの事は忘れて、2コースだけを頭に叩き込んでおくと良いですよ。』って言うので、2コースの事しか考えていなかったのに 汗


何とかなったものの、チェックをたくさん入れられてしまった タラ~

まあ、これがボクの実力って事ですかね。


まだまだ基本の注意点があったけれど、2コースも一本橋も何とかクリア。




ここまでは予定どおりにいきましたが、最後の卒検は問題ですねぇ。

今回で解った事は、涙が一本橋のネックになってくるという事。

午前中は1回もクリア出来なかったのに、午後は1回も失敗しなかったのです。


こうなると、運に大きく左右されるね。

運も実力だけどさ 汗






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 21:37│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。