てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 卒検

2011年11月10日

卒検

食道ガン手術から今日で3年4ヶ月と17日
肺ガン手術から今日で1年11ヶ月と5日


最悪の卒検でした タラ~

朝起きた時から右目は水中、左肩はパンパン、左鼠径部もパンパン。

昨夜からの大雨で、うるさくて寝不足。

胃から腸にかけてのお腹は痛いし、普段ならダウンしているところです。



今日の卒検はキャンセルしようかと思ったほどでした 汗

でも、結局は一緒だからね。



片付けてしまわないと、他の事も片付かないからさ。

挑戦してみる事にしました ニコニコ汗



結果は、ドタバタでしたが80点で無事合格出来ました チョキ

その後、いろいろと手続きを済ませ、簡単な講習を2度に渡って受け、17時前にようやく新しい免許証を頂く事ができました。



今日1日、精神的疲労と肉体的疲労がキツイので、美ら海水族館に癒されに行って来ました クマノミ

丁度学生たちの団体が出て行った所だったので、お客さんもまばらでゆっくりと癒してもらう事ができましたよ GOOD


東京に行ったらサンシャイン水族館に行って見たいですね さかな






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。