てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › そばの本2冊

2011年11月15日

そばの本2冊

食道ガン手術から今日で3年4ヶ月と20日
肺ガン手術から今日で1年11ヶ月8日


2012年度の手帳を買うため、ジャスコの本屋さんに。


毎年同じ手帳を使っているので、来年はチョッと変えてみようかと思ったのですが、結局ボクが使いやすそうと思うのはいつもと同じ手帳でした 汗


手帳だけを買うつもりだったのですが・・・・・チョッと目に止まり手に取ってしまったのが沖縄そばの本。



そばの本2冊


1冊には半額クーポンなる物が付いていて、クーポンを使うと300~400円位でそばが食べられるのです 沖縄そば(箸)


と言う事は・・・・・6回クーポンを使ってそばを食べると、2冊の本がタダになると言う事だよね ニコニコ


それなら買いでしょ ニコニコ


美味しいそばを探す楽しみが増えました チョキ


どこに行こうかなぁ 沖縄そば






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。