てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 11月24日 血栓症診察

2011年11月24日

11月24日 血栓症診察

食道ガン手術から今日で3年5ヶ月1日
肺ガン手術から今日で1年11ヶ月17日


先月、琉大で撮ったCTのDVDを持って、北部地区医師会付属病院の心臓血管センターへ血栓症の診察を受けに行って来ました。


ここは本当に近くて楽です。


抗がん剤治療もここで出来たらどれほど楽か・・・・・タラ~

でも、琉大があるから那覇に行く事も多くなって良いのかな ニコニコ



診察を受けている時『目をどうかされたのですか?』と聞かれたので、薬の副作用で涙が止まらない事を話すと、『年のせいじゃないの ニコニコ 』だって。

失礼しちゃうよね ニコニコ



診察の結果は、左足のふくらはぎの浮腫みはあるが、手や腕の浮腫みはない様だし、CT画像や血液検査などのデータからも順調だと言う事です。

血液をサラサラにする薬は減らせないが、利尿剤は浮腫みの様子を見ながら3~4日に1度位に減らしても良いという事になりました GOOD

利尿剤をコントロールできるのは、カヤックや出かける時の事を考えると助かりますね。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:22│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。