てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › Merry Christmas

2011年12月24日

Merry Christmas

食道ガン手術から今日で3年6ヶ月1日
肺ガン手術から今日で2年20日


寒いねぇ~。

毎日この冬一番の寒さが更新しているよねぇ タラ~


今日も午前中は虚脱感や足や手の指先が痺れていて体に力が入らず、その上、目の前が黄色くなったりで何~にもできやしない 汗

痛いのや苦しいのも辛いけれど、体を思うようにコントロールできないのも結構辛いものがあるのです。



午後には体調も良くなってきたけれどね。

少し寒さに慣れて来たって感じかな。




クリスマスなのにどこにも行かないと言うのは淋しいかとも思うのだけど、混んでいる所に行きたくはないので、モカと家で過ごす事にしました ニコニコ

でも、ケーキ位はないと淋しいので、先日教えてもらったパティスリー ボンシャンスと言うケーキ屋さんに行ってみました。

(カメラを忘れてしまったので画像はありません 汗



流石にこの時は忙しい様で、ホールのケーキは予約でいっぱい見たい。

小さなケーキは少ししかなかったけれど、小さなシュークリーム(1個100円)を4つ購入。



Merry Christmas


今日と明日で2つづつ食べようと思ってね ニコニコ

美味しかったけれど、ボクはコージーコーナーのシュークリームの方がいいや 汗

今度はいろいろとある時に行ってみたいね。




ステキなクリスマスを・・・・・キラキラ 






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。