てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 2012年元旦

2012年01月01日

2012年元旦

食道ガン手術から今日で3年6ヶ月9日
肺ガン手術から今日で2年28日


新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




今朝は5時に起きて初日の出を・・・・・と思っていたのですが、残念ながら雨が凄いのです ぐすん

薬を飲んでしまうと動けなくなってしまうかもしれないのでしばらく様子を見ていたのですが、天気予報は当たりのようで止む気配はありません タラ~


7時になったので薬を飲みましたが、寝不足も祟って午前中はダウン 汗

わかっていた事なのでね。




ただ、最高の初日の出が見られるであろうポイントを見つけていただけに、今朝の雨は残念だったなぁ。

初日の出が見られない元旦って、何かパットしなくてだらだらしてしまうのです 汗





今年こそは、新たな病名を告げられる事の無いようにしないとね。






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:58│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。