てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › 気温差9度

2012年02月08日

気温差9度

食道ガン手術から今日で3年7ヶ月15日
肺ガン手術から今日で2年2ヶ月4日


昨日の最高気温は23度だったのに、今朝の室温は14度だものなぁ タラ~

健康な人でも調子悪いって言っているのだから、こんな体で調子が良いわきゃないわな。

今朝も血圧が90を切っていたのでチョッとふらついたけれど、お昼前には100近くまで回復。

それでもまだまだ低いけれどね。


問題は涙。

瞬きをすると涙がポロポロ溢れるので、外に出る気が失せるのです タラ~

天気も悪いしね。



15時過ぎには涙も落ち着いてきたので、名護城公園にモカを連れて散歩をしに行ってきました。

ここの公園は階段が多いので、肺に負荷を与えて運動するにはいい感じなのです ニコニコ


ボクにはまだまだハードかなぁ。

でも、あまり無理をしなければね 汗

何度も何度も休憩をしながら階段を上りましたが、正直悔しくて悔しくて・・・・・なんでこんなになっちゃったんだろうって今更ながらに涙が出ました。


抗がん剤で涙腺がおかしくなってしまったのでしょうか 汗


調子が良い時はここに来てトレーニングかな ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:14│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。