てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 今日の出来事 › 120209 日ハムキャンプ

2012年02月09日

120209 日ハムキャンプ

食道ガン手術から今日で3年7ヶ月16日
肺ガン手術から今日で2年2ヶ月5日


やっと日ハムのキャンプを見に行く事ができました。

モカと散歩で歩いても行ける距離なのにネ ニコニコ汗


寒暖の差が激しいのはきついけれど、少しづつ体が沖縄バージョンになってきたようです。

あとは天気が落ち着いてくれると助かるのだけれど・・・・・タラ~

太陽エネルギーを吸収しないと、人間だって調子悪くなるよね 汗


沖縄にキャンプに来ている球団だって晴れていれば気持ちイイだろうしさ。


今日は雲が厚かったけれど、時折太陽が顔を出してくれたので、午後からの紅白戦は気持ち良く楽しめました GOOD




画像はHPのブログで見てくださいね ニコニコ






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-04-21 23:58)

スマホから
スマホから(2014-04-10 10:18)

Windows XP
Windows XP(2014-04-08 23:58)

締めは夕日で
締めは夕日で(2014-04-06 23:58)


Posted by ウミテング at 23:37│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。