てぃーだブログ › 夢を賭けて!! › 闘病記 › むくみが気になるのです

2012年02月13日

むくみが気になるのです

食道ガン手術から今日で3年7ヶ月19日
肺ガン手術から今日で2年2ヶ月8日


昨日の風邪も完全に良くなったわけではないようで、喉はまだ少し痛みますし、時々耳の後ろも痛くなるのです。

15:30には36.7度まで熱も上がってしまいました。

今は下がっていますが 汗


それよりも気になったのが足のむくみ。



むくみが気になるのです


今朝、くつ下を履こうとして気がついたのです。

画像は弾性のスポーツストッキングを履いて、ほぼコタツに入って午前中を過ごし、13:00に撮影したものです。

なるべく足を投げ出した状態にたもっていたのに、両足むくんでいます。

左の方がくるぶしも足の甲もひどいですが・・・・・。

足の裏から指先にかけての痺れも、かなり強くなっています。



また、血栓ができてしまったのでしょうか?

丁度1年になるので気になります。


木曜日に診察があるので、画像はカメラに残しておこうと思います。


これでは草むしりなんてできやしない タラ~






沖縄・名護のゲストハウス“夢のかけら”


アドレスは・・・・・夢のかけら.jp



食道ガンや肺ガンなんかに負けてたまるか!!

ウミテングのがん闘病記






同じカテゴリー(闘病記)の記事
今日もまた
今日もまた(2014-04-12 23:50)

歩けない
歩けない(2014-04-02 23:20)

サッパリしました
サッパリしました(2014-04-01 23:12)


Posted by ウミテング at 23:01│Comments(0)闘病記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。